イベント便り

2022年11月 保育参加の様子

R4 11月11日(金)に保育参加を行いました😌

【1歳児】戸外遊び

【2歳児】戸外遊び

天気も良く楽しみにしていた原池公園で遊ぶことが出来ました☺
お父さん、お母さんと一緒に遊べてみんな終始ニコニコ笑顔でした💕
短い時間でしたが子どもたちの日頃の様子を見れたでしょうか😌
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました😊



保護者様の声

S様
普段見れない姿をたくさん見れたのですごく良かったです。
色々な配慮をされているなと知れて良かったです。
あまり見れない姿を見て、新しい発見もあり家でも真似させていただこうと思いました。
S様
先日は貴重な機会を設けていただきありがとうございました。
大好きなジャス先生の英語タイムではいつもと違う環境の中で小さくですが手をたたく等
体を動かしており、前回6月の保育参加の時よりも成長している姿を見ることができました。
子どもにとって久しぶりの保育園ですが、先生方が愛情深く指導してくださっている様子が
(日々の子どもとの会話からも)伝わってきます。
とても感謝しています。今後もよろしくお願い致します。
K様
保育参加に参加できありがとうございました。
朝からの保育園でのようすが観れて良かったです。
心配に思っていたことも、自分の目で確認することができ安心しました。
もっと保育園での様子を観たいと思いました。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
S様
普段の様子がよくわかる保育参加でした。
お友達との関わり方や先生に言われたことを理解できているかなど
気になっていた姿が確認できてよかったです。
ありがとうございました。
O様
英語の時間はとても楽しそうです。
周りをキョロキョロしていましたが、先生をしっかりじっと見て
一緒に楽しんでいる姿に感心しました。
体調は万全ではなかったですが原池公園まで頑張って徒歩で行けました。
まだ難しいと思っていた芝生のすべり台も何度も一生懸命登っていて
最近の体力と運動能が増していることにとても驚きました。
昼食は毎回完食、ひとりで頑張って食べていると聞いていたので、成長ぶりを見るのを
楽しみにしていましたが、結局甘えて家での様子と同じようになってしまいました。
6月の保育参加と比べて成長し、できることが増えて嬉しく思います。
貴重なお時間をありがとうございました。
先生方いつもありがとうございます。
M様
先日はありがとうございました。
初めての保育参加で楽しみにしていました。
保育園に通うようになって2ヶ月ちょっと経ちましたが、
以前よりも落ち着いて行動が出来るようになったと思います。
英語の時間は息子の楽しそうな姿を見ることができ、こちらまで幸せな気持ちになりました。
給食や歯みがきの時間は家とは違い、集中して出来ていたので驚きました。
マイペースな息子ですが、お兄さん、お姉さんから沢山刺激をもらって成長してくれることを
願っています。先生方いつもありがとうございます。
また参加できることを楽しみにしています。
S様
ありがとうございました。
登園後~午睡までの園生活を初めて見てすごい成長している姿が見れて感動しました。
家では、「ママできない…。」「ママ―!ママー!」と言っているのが嘘のように思えるくらい
集団生活が出来ていてびっくりもしました。
イキイキ子供らしく、のびのびとさせてもらってるのが伝わりました。
ありがとうございました。

当日の子どもたちの様子

ご質問や資料請求など
お気軽にお問い合わせ下さい

空き状況やお申込み条件など、入園に関するご質問等は、
弊社問い合わせ窓口までご連絡頂きますと共に、弊社「個人情報保護方針」をご参照願います。

  • お電話でのお問い合わせ:
  • 072-242-2008
  • 受付時間:10時~17時
Copyright (C) 深井がじゅまる保育園 ALL Rights Reserved.

TOP